森の小さな絵本カフェ~秋編~

  • 開催日:2021年10月17日(日) 9:30〜12:30
  • 参加者:大人12人 子ども15人 スタッフ3名 計30名
  • 会  場:金沢市夕日寺健民自然園
  • 対  象:大人から子どもまで

あいにくの雨の日ですが、自分の大好きな本を持ち寄って、集まってくれました
まずは、持ってきた本のお勧めコメントを書いて、各自がディスプレイします

20211017-002.jpg

ワクワクしながら、絵本を借りて、自由に読みます
室内や庇の下で、お茶を飲みながら、ハンモックに乗りながら、お菓子を食べながら、何でもありです

20211017-009.jpg

子どもたちが、ママたちに読み聞かせする場面もあり、 いつもと違った環境で絵本を読むのも楽しいですね

20211017-017.jpg

おいしいコーヒーなどの飲み物とおやつは、<Tree life>さんが準備してくださいました

<文:きぃさん>