ツリークライミング体験

開催日:2019年8月18日(日) 10:00-15:00のうち1時間
開催場所:森林公園インフォメーションセンター近くケヤキ並木
人数:大人7名、子ども31名、付き添い20名 合計58名 スタッフ7名

ツリークライミング体験3.jpg

8月18日(日)にツリークライミング体験を実施しました。
木にロープをかけ、専用の器具と全身を使いロープを登ります。
普段は見ることのできない風景を楽しむことができます。
登り始めてからしばらくすると、少しずつ余裕も生まれるため、
空中で参加者にポーズを取って貰い、保護者の皆様も一斉に
写真撮影をされていました。参加者からも、「面白かった」
「またやりたい」などの感想を頂きました。普段なかなか体験出来ない
樹上からの風景は、忘れられないものになったのではないかと思います。
次も是非ご参加頂ければ幸いですが、今回も定員の倍近い応募があり
、毎回抽選とさせて頂いております。

今年も定員の倍近い応募が殺到しており、人気のイベントとなっています。
参加は抽選とさせて頂いておりますが、是非次回もご応募頂ければ幸いです。