♪自然学校の知らない世界、6月は「出汁の世界」

6月5日(日)9:30~12:00 in夕日寺健民自然園
「出汁の世界」(出汁=だし)

いしかわ自然学校事務局主催の「自然学校の知らない世界」
6月5日ゲストは、食工房「三会」の浅野三恵子さん。
食工房「三会」のホームページはコチラ

sekai20160517-02.JPG
店主の三恵さんと事務局ぐっちゃんが出会ったのは約6年前。
共通の特技のおかげでご縁が繋がり、「自然学校の知らない世界」の
ゲストとしてお招きすることが出来きました\(^o^)/

※ちなみに特技とは料理ではないですよ~。

sekai20160517-01.JPG
この写真の中の、あの食材とあの食材を使った出汁の試食をしてみたり、
食卓に並ぶ春の、あの食材が里山に自生している姿を見てみたり、
「出汁の世界」と「自然学校の世界」の繋がりを感じてみましょう。


【1万円の洋服は惜しくても、1万円のランチは惜しくない】
幼い頃から食べることが大好きで、それがきっかけで料理の世界に入った浅野三恵子さん。
彼女の「出汁の世界」を一緒に体験してみませんか?

おもしろそうと思った方、なんとなく気になった方、是非ご連絡ください。
6月2日までのお申し込みをお待ちしています♪
プログラム詳細はコチラ

いしかわ自然学校事務局
電話 076-266-0881 

Eメール shizen@eco-partner.net