夕日寺の『小さな森フェスタ』開催しました!♪

InkedIMG_7438.jpgInkedIMG_7374.jpgInked野口さん.jpgInkedIMG_8150.jpgInkedIMG-8152.jpgInkedIMG_8155.jpgInkedIMG_8149.jpg

11月3日(木祝)、夕日寺の『小さな森フェスタ』、開催しました♪

お天気にも恵まれ、プログラム予約をしていない人もたくさん来ていただき、約350人の方々に、秋の一日を楽しんでいただきました。

各ブースのインストラクターさんや団体の皆さん同士の交流の機会ともなって、笑い声、子どもたちの歓声、森のシンガーソングライターさんのギターの生演奏と歌声が常に会場に響き渡る、楽しげな雰囲気となりました♪
里山の自然と人をつなぐ楽しいコト、時間。
そんな森フェスタのテーマを大切に、今後もイベントとして育てていきたいと思っています。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!