おさんぽくらぶ 2020年 11月5日(木)

おさんぽくらぶ♪ 森の探検、宝物さがし 実施しました

1. 日時:2020年11月5日(木)10:00~13:00

2.会場:夕日寺健民自然園 ふるさと館と体験工房周辺

3. 参加人数:大人11名、こども15名、スタッフ7名、計33名

青いあおい秋晴れの空の下、

今日もおさんぽちゃんたちはとっても元気。

おひさまで温かくなったアスファルトにごろりん。

osanpo20201105.JPG

飛行機雲を見つけたよ!

じゃあ、ぼくも飛行機になって飛んでみよう。

osanpo20201105-2.JPG

今日はどんなことをするのかな?

わくわく、きらきらの瞳で一所懸命話を聞いています。

森は宝物でいっぱい、バケツがあふれそうです。

osanpo20201105-3.JPGosanpo20201105-4.JPG

芝生のところで、葉っぱでアート。

osanpo20201105-5.JPGosanpo20201105-7.JPG

いろいろ秋の色。たくさんの色、色、色!

osanpo20201105-6.JPGosanpo20201105-15.JPGosanpo20201105-14.JPG

お腹がすいたよ。

ぽかぽか、おひさまの下でご飯を食べよう。

osanpo20201105-10.JPG

エネルギーチャージ後は、お母さんと離れて遊ぶよ!!

osanpo20201105-11.JPGosanpo20201105-12.JPG

あー、楽しかったね。

おしまいは、3匹の子ぶたのエプロンシアター。

osanpo20201105-19.jpgosanpo20201105-18.JPG

しあわせな秋の一日。

osanpo20201105-17.JPGosanpo20201105-9.JPG

(文:すみぃ 写真:あきちゃん、はぎー、すみぃ)