【応募多数につき締切】♪自然学校の知らない世界、7月は「波乗りの世界」

応募多数のため締切とさせていただきます。
気になっていた方、次の機会にご参加くださいね。

「いしかわ自然学校の作り手予備軍」を増殖計画中☆

「いしかわ自然学校」とはいしかわ自然学校の理念に沿った自然体験プログラムのこと。

プログラムづくりに興味はあるけど、自分には出来ない・・・と思っているあなた。
今年はチャンスです!

まずは、自然学校の知らない世界を知り、自分の可能性を感じてみませんか?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このページでは毎回のゲストを紹介いたします。

7月3日(日)9:30~12:00 in金沢市大浜
「波乗りの世界」

「自然学校の知らない世界」7月3日ゲストは、盛田和美さん。

「サーファー」と「母」の両方の顔を持つ盛田和美さんは、
お子さんが生まれたのをきっかけに、いしかわ自然学校プログラムのコアな参加者に。

さまざまなプログラムに参加していくうちに、自身も企画する側、伝える側になりたいと
昨年いしかわ自然学校インストラクタースクールを受講してくれました。

jimukyoku20160629-02.jpeg

彼女が波乗りを始めたのは約20年前。
海のスポーツがしたい!って最初は気軽な気持ちだったけど、
ほとんどの時期を海で過ごすほど海の魅力に取りつかれています。

自然エネルギーの大きなパワーを感じ続けていることが、彼女の波乗りの原動力の一つ。
全国各地を飛び回ってたくさんの友達が出来、良い波を読むために自然や気象にも興味を持ったそうです。

盛田和美さんの「波乗りの世界」の魅力を聞きつつ、波乗り体験もさせてもらえますよ♪

この写真は今まさに波に乗ろうとしているところです。
こんな波に乗れたらいいけど、まずは小波と仲良くなりましょう!
jimukyoku20160629-01.jpeg

おもしろそうと思った方、なんとなく気になった方、是非ご連絡ください。
泳げなくても大丈夫。足がつくとこしか行きませんから~。
6月30日までのお申し込みをお待ちしています♪
プログラム詳細はコチラ

いしかわ自然学校事務局
電話 076-266-0881 
Eメール shizen@eco-partner.net