夕日寺健民自然園・7~8月の特別企画♪ 「アナグマ君のとおり道」

投稿日:

ふれあい教室.jpg見本2.jpg

~アナグマ君が通る、園内の木道を
あなたの手で賑やかに楽しくしてみませんか!?~

★ ★ ★ ★ ★ ★

夕日寺健民自然園の施設と施設をつなぐ木道。園に棲みついているアナグマ君がよく見られるスポットです。
その木道が老朽化したため新しく設置するのですが、その木道に使用する板のオーナー様を募集しています!
板を1枚500円で購入していただき、自由に絵やメッセージを書いて、木道に設置します。(※設置は後日スタッフにて)
園のスタッフ・せんちゃんが実施している「森のふれあい教室」の特別編として、7~8月の間に募集します。

★板1枚(巾15cm×長さ150cm)=500円(1グループ3枚まで)
★お好きなデザインでイラストなどを描いていただきます
★オーナー様には、来る11/3(祝)に実施する森フェスタでの来場特典があります
★お申込み方法や詳細は、夕日寺健民自然園のHPにてご確認ください!(メールとお電話にてお申込み)
https://www.yuhidera.jp/news-info/news-detail.php?id=282

※夕日寺健民自然園は、いしかわ自然学校が所属する「いしかわ環境パートナーシップ県民会議」が指定管理している県の自然公園です。