【申込は締め切りました】いしかわ自然学校インストラクタースクール2021・プレセミナー『いしかわ自然学校のがっこう』開催します!

【申し込みは締め切りました】
いしかわの自然体験活動の輪を広げる「いしかわ自然学校インストラクター」になってみませんか?
school2021.jpg
来る2021年5月から、インストラクタースクール2021が実施されます。
そこで、新規受講生募集を前に「プレセミナー・いしかわ自然学校のがっこう」を開催することにしました!
★「プレセミナーって?」
いしかわ自然学校のことをよく知っている人にも、まったく縁のなかった人にも、
いしかわ自然学校の取組、インストラクタースクールの概要、インストラクターの方々の活動を紹介する事前説明会です。
★「何をするの?」
①いしかわ自然学校についての説明&紹介
②インストラクタースクールの概要説明
③インストラクターとして個性豊かに様々な活動をされている方、前回のスクールを修了されて新人インストラクターとして活躍中の方などによる、活動紹介プレゼンテーション
④インストラクター・きぃさんによるワークショップ
⑤意見交換会
などを予定しています。
「ここに来れば、いしかわ自然学校のことがわかる!」♪
★プレセミナー実施日程・場所
2020年2月13日(土)10:00~14:30ごろまで 
場所:石川県地場産業振興センター 第1研修室(本館2階)
※会場は広い研修室で定員の半分以下の人数制限、感染防止を徹底して開催いたします。
★参加費:無料
★参加対象:どなたでも
★お申込み
専用お申込みフォームに、必要事項をご記入のうえ、送信してください。

※お申込みは先着順です(定員30名程度/申し込み締め切り:2月8日(月))
※締め切り前に定員に達した場合は、申し込みを打ち切らせていただきます。
※参加が決定した方には、再度メールにてお知らせいたします。
★連絡先:電話076-266-0881
メール inoue@eco-partner.net
いしかわ自然学校事務局 担当/井上
金沢市鞍月2丁目1番 いしかわエコハウス内(休館日/月曜・祝日)