いしかわ自然学校が雑誌ガルヴィに掲載されました☆

こんにちは
いしかわ自然学校事務局のぐっちゃんこと澤口です。

全国紙の『月刊ガルヴィ6月号』いしかわ自然学校と
実施団体の一つである竹の浦夢創塾が取り上げられました。
※ガルヴィは毎月10日発売でHPはコチラ

今回の内容を見ると・・・
トレッキングに出かけた~い!
いろんなキャンプグッズを揃えた~い!ってなりました。

おっと、いしかわ自然学校のページもしっかりチェックです(*^_^*)
ちなみにここに掲載された竹の浦夢創塾のプログラムはコチラ
ただいま募集中です!

いしかわ自然学校には他にもたくさんのプログラムがあるので
楽しそうと思うプログラムが見つかったら、是非ご参加ください♪

garvy-02.JPG

garvy-03.JPG