2月19日(日)『食を楽しむ島ぐらし タラをまるごと食べる』プログラム追加☆

2月19日(日)『食を楽しむ島ぐらし タラをまるごと食べる』を新規登録!


昨年に引き続き、能登島の食を楽しむ自然体験プログラムです。

昨年は事務局ぐっちゃんも参加しましたよー。

金沢でいただく鱈の真子付のお刺身をフツーにおいしいと思っていましたし、
今でもおいしいと思っていただいています。

が、能登島で食べたものには正直、目が飛び出ました!
この味を是非体験していただきたい。
おススメです\(^o^)/

昨年のこんな様子を振り返ってみました。

jimukyoku20170127-01.JPG
「目の前の魚が欲しいけど、人間の存在が気になって手を出せない
はにかみ猫」

jimukyoku20170127-02.JPG
「タラコがもれないように鯵(だったかな?)で栓されてる
はちきれる寸前の鱈(♀)」

詳細はコチラをご覧ください♪

主催者:のと島クラシカタ研究所