♪自然学校の知らない世界、5月の世界は・・・

5月8日(日)9:30~12:00 in夕日寺健民自然園
「ディスクジョッキーの世界」
~人を惹きつけて盛り上げる~

いしかわ自然学校の2016年度の取組「自然学校の知らない世界」
5月8日ゲストは、のと島クラシカタ研究所の小山基さん。

記念すべき1回目は、なんとまぁ、ディスクジョッキーの世界。
自然体験と真逆そうなDJの世界だけど、実は以外にもたくさんの共通点が・・・。

jimukyoku20160428-01.jpg
       あるイベントの一コマ(^^♪

自然体験活動とDJがどんな風に絡む?
自然体験
活動そのものに興味あり!
ところで小山基さんってどんな人?

おもしろそうと思った方、なんとなく気になった方、いしかわ自然学校事務局までご連絡ください。
5月5日頃までにお申し込みお待ちしています♪
プログラム詳細はコチラ
電話 076-266-0881 (連休中はお休みで繋がらないかも。Eメールをお待ちしています。

Eメール shizen@eco-partner.net

DJって!?
踊れないよ!リズム感ないよ!音楽に乗れないよ~!って方もご安心を。
ほぼリズム感ゼロの事務局ぐっちゃんが言うのだから間違いない(*^。^*)

小山さんのDJの世界を一緒に体験したい方、募集中!
ただし、先着16名です。